いよいよ近づいてきました♪

いよいよ今週末開催です。
当日を思い浮かべてあれこれと準備が始まっている方もいらっしゃるようですね。
e0230151_1131390.jpg

届いたリストバンド

Chu-Buru-DECOでも準備を急ピッチで進めています。
みなさまがおもいっきり楽しめるように、会場内すべての方が笑顔になれるように精一杯取り組みます。でも至らないところもあるかと思いますが、笑顔で許してください。。
e0230151_11261634.jpg

ステージのカーペット

みなさまと一緒に楽しめることを想像、妄想しつつ残り数日楽しみながら準備します。
イメージはとても重要です。
晴れ渡る空、きれいな星空、澄み渡る空気、いろんなひとの笑顔をイメージしてください。
イメージした様になるはずですよ☆
e0230151_11283321.jpg

essence of life #1 / Chu-Buru-DECO
[PR]
by essence_ol | 2011-05-17 11:32 | essence of life
<< maquimaska(マキマス... ハナモツヤクノキ  タイ古式マ... >>