光と風設計社 : 協賛 [essence of life #1]

essence of life #1に協賛をいただきました、「光と風設計社」のご紹介です。
多くの人に新たな体験と気づきを提案したいという、当イベントの趣旨を理解そして賛同していただき、この度ご協力していただけることになりました。
e0230151_2123944.jpg

「光と風設計社」は、例えるなら住宅造りのセレクトショップです。
名前の通り光と風が通る住まい造りを手掛けるハウスメーカーです。

お客様の感性で選択した本当に欲しいと思える住まいを提案します。
ハウスメーカーのモデルハウスは素敵なのに実際に建てている家は何か違うといったギャップがあるのはなぜだろう?工務店は親身になってくれそうだけど、自分達の感性をセンス良く建物に反映してくれるだろうか・・・など思いを皆さまは抱いているのではないでしょうか?
住宅も「センスの良いセレクトショップ」のように手頃な価格で自分の気に入ったモノをセミオーダーでアレンジできたら・・・しかも店員さんのセンスが良くて色々相談できたら・・・そんな所があったら自分だったらうれしい。
そんな考えからハウスメーカー、工務店、設計事務所のイイトコ取りの新しい仕組みで、皆さまに住まいを提供できるようになりました。
皆さまの楽しい住まいづくりをお手伝いします。

光と風設計社 HP


e0230151_20563197.jpg

[PR]
by essence_ol | 2011-05-19 03:01 | essence of life
<< 当日チケットに関して maquimaska(マキマス... >>