<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

essence of life#1ご来場いただいた皆さまへ感謝のメッセージ☆

e0230151_19442785.jpg
[Photo:Goamal]

みなさまへ

先日開催しましたessence of life#1、みなさまのおかげで無事終了しました!
ご来場の皆さま、アーティスト、スタッフ、多くの方に支えられ素晴らしい2日間となりました。
子供も大人も一緒になって楽しめる野外イベント。Chu-Buru-DECOが思い描いた理想のフェスティバルに近づけて、とても心に残る思い出となりました。

みなさま一人一人が、「それぞれの空間」「それぞれの時間」を創り上げ、それらを共有できたことにとても感謝しています。
e0230151_21161334.jpg
[Photo:Goamal]
e0230151_22125399.jpg
[Photo:Goamal]
e0230151_23413817.jpg
[Photo:a_Deu*]
e0230151_21142799.jpg
[Photo:Goamal]
e0230151_21133731.jpg
[Photo:Goamal]

Chu-Buru-DECOでは、essence of life #1での思い出の一枚を募集いたします。
一枚じゃなくても複数枚でもokです。
ブログ、アルバムで公開できることが条件となります。
名前もしくはニックネームを添えて、info@chu-buru-deco.comへお送り下さい。
みなさまからのエントリーをお待ちしています。

アルバム閲覧は、来場された方限定パスを発行しようと思っています。
構築できたらまたご案内します。
e0230151_0191765.jpg
[Photo:a_Deu*]

Chu-Buru-DECO

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!
[PR]
by essence_ol | 2011-06-02 00:24 | essence of life